2007年 4月 15日(日)に、昨年オープンしたばかりの「ラゾーナ川崎」内にあるホール「ラゾーナ川崎プラザソル」にてミニコンサートを行いました。
200 席ということで、当初はそんなにお客さんが入ってくれるか心配したのですが、結果は満席!
来ていただいた方には窮屈で申し訳ない気持ちでしたが、私達主催者は内心とてもうれしい限りでした。
演奏の方は全体的にまあまあの出来で、たくさんのお褒めの言葉も頂きました。

・ ギターとピアノを交互にミックスで演奏するプログラムはなかなかおもしろい
・ 途中であきてしまうかと思ったが全然そんなことはなく、次から次へととても楽しく聴けた
・ 知っている曲をたくさん演奏してくれ、アットホームな感じでとても良かった etc..

ここまでの道のりは色々と大変でしたが、終わってしまえば皆それぞれ満足(自己満足?)した感じです。
ただ、曲紹介のアナウンスがないと分かりにくいとの意見が多数ありました。
次回からはアナウンスを入れようと思います。

とにかく大盛況のうちに無事に終わりホッとしました。
大勢の来ていただいた方々に心から感謝申し上げます。
また、演奏した方々、お手伝いをしていただいた方々、本当にお疲れ様でした。

ラゾーナ川崎プラザソル:http://www.plazasol.jp/

2007_minicon-1

2007_minicon-2

2007_minicon-3

2007_minicon-4

2007_minicon-5