2005年 11月 20日(日)に 糀ホールにて全員参加の発表会を行いました。
例年と同じく、ピアノ独奏・連弾、ギター合奏・独奏・二重奏といったプログラムで開催しました。

ピアノのトップバッターは習い始めてたった 4 ヶ月の 5 才の男の子。とても元気よく上手に弾け、場内を沸かせてくれました。
しかしこの日はちょうど小学校 6 年生の修学旅行に重ってしまい、せっかく練習していたのに参加できない生徒さんたちもいて残念でした。

年々レベルが少しずつ上がっている松村ギターアンサンブル・エコーに今年はちょっとした変化(?)が。おじさんおばさんギター合奏団の中に今回から中学 1 年生の女の子が参加しているのです。そのお陰で平均年齢が 5 才減となりました(笑)。
また逆に、中高生ギター部による合奏では風邪で出られなかった生徒さんの代わりに急きょ助っ人おじさん 2 人組が混ざるという光景も。違和感はあれど即席ながら息の合った合奏を披露してくれました。

長時間でしたがみなさんお疲れ様でした。

糀ホール:http://www02.so-net.ne.jp/~cozyhall/

2005_recital-1

2005_recital-2

2005_recital-3

2005_recital-4