2003年 5月25日(日)に、溝の口のホテル KSP ラウンジにて恒例のミニ・コンサートを行ないまして、無事終えることができました。

今年は途中でケーキとお茶を楽しみながらのコンサートで、またまた例年よりもたくさんの方に起こし頂きとても盛り上がりました。(やはりケーキの力は偉大ですね。笑)

曲目はみなさんがよくご存知のポップなものから、王道のクラッシックまでいろいろなジャンルの曲をおりまぜてお届けしました。
ホールでの演奏ではなかったため、椅子がソファーだったりそばにテーブルが置いてあったりして、なおいっそうみなさんにくつろいで演奏を楽しんでいただけたようでした。

こういった形式のコンサートもいいものだなぁと思いましたので、今後も開催できればと思います。

ホテルKSP 2F ラウンジ:http://www.hotel-ksp.com/

2003_minicon-1

2003_minicon-2

2003_minicon-3

2003_minicon-4

2003_minicon-5