2016年11/6(日)、ギターピアノ発表会を無事終了しました。
 今回は少し趣向を変えて、ピアノの部にギターの重奏を2組入れてみました。というのも例年ピアノの部が終了してしまうと、ほとんどのピアノの部の関係者が帰ってしまいます。朝早くからのリハーサルに始まり、長い時間の拘束は無理なのでしょうが、後半のギターの部は、お客さんが半減してしまい寂しい限りです。そこで少しでもギターの素晴らしい演奏を聴いて頂きたくこの様な企画にしてみました。ピアノの途中でギターの準備をするのは大変でしたが、それなりに珍しい光景が見られ成功だったと思います。
 あと女子学生8人のギター合奏のはずが、4人検定試験と重なり欠席せざるをえなくなりました。せっかく練習を重ねてきたのですから没にするのは残念ですので、急きょ大人の男性(門下生)に助っ人に加わってもらいました。女子学生の中におじさん一人という何ともほほえましい雰囲気で演奏も無事に成功しました。本当にご苦労様の一言です。
 来年は、10月29日(日)に発表会を行います。又何か新しい企画を考えてみようと思います。皆さんも何かご意見ご希望がありましたら是非ご一報を!

cam00001
cam00002
cam00003
cam00004