合奏団(アンサンブル・エコー)で、特別養護老人ホーム《おだかの里》へ慰問に行ってきました。おだかの里は、地元末長の地に4年前に開園したまだ新しい施設です。ですが今は既に満員で、キャンセル待ちの方が大勢いるとのこと。

 当日は土曜日だったため、聴いて頂けた方はすこし少ないということでしたが、それでも50余名程の方がいらっしゃいました。私達の演奏に合わせて、歌ったり手拍子をして下さったりと、楽しい時を過ごさせて頂きました。皆さん一緒に楽しんで下さり本当にありがとうございまた。又機会がありましたら是非おじゃましたいと思っております。

演奏した曲目:
[合奏]
瀬戸の花嫁/浜辺の歌/恋のバカンス
[重奏]
セレナーデ(三重奏)/宵待草(三重奏)/太陽がいっぱい(二重奏)
白い恋人たち(三重奏)/川の流れのように(三重奏)
北上夜曲(三重奏)/ロマンス(二重奏)
[合奏]
夏の思い出/世界は二人のために/マイアミ・ビーチ・ルンバ