川崎市高津区にある、ギターとピアノの個人レッスン教室です♪武蔵新城から徒歩7分♪趣味に♪音楽の勉強に♪老化防止に♪
活動報告

年別: 2002年

発表会 2002(ギター・ピアノ)のご報告

2002年 10月 26日(土) に、溝の口の糀ホールにて恒例のギター・ピアノ発表会を行いました。 今年もたくさんの方にお越し頂き、満員御礼の中無事終えることができました。 生徒さんたちも日ごろのレッスンの成果を大勢のお …

不老町デーケアセンター訪問のご報告

2002年 5月26日(日)に、不老町デーケアセンター(横浜市中区)に松村アンサンブル・エコー(合奏団)が慰問に伺いました。 昔なつかしい曲ばかりを集め、お年寄のみなさんにとても楽しんで頂きました。 演奏中、昔を思い出し …

ミニ・コンサート 2002のご報告

2002年 4月27日(土)に、溝の口の糀ホールにて恒例のミニ・コンサートを行ないまして、無事終えることができました。 今年は例年よりもたくさんの方に起こし頂きとても盛り上がりました。ギター(私)とピアノのデュオは、編曲 …

PAGETOP
Copyright © 松村繁ギター・ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.