川崎市高津区にある、ギターとピアノの個人レッスン教室です♪武蔵新城から徒歩7分♪趣味に♪音楽の勉強に♪老化防止に♪
活動報告

年別: 2004年

発表会 2004(ギター・ピアノ)のご報告

2004年 11月 21日(日)に 糀ホールにて発表会を行いました。 今回は例年になくピアノの大人の生徒さんが多く参加してくださり、高度な発表会となりました。 会終了後、来年に向けての新たな意欲でみなさん興奮冷めやらぬと …

高津区民音楽祭のご報告

2004年 11月 3日(水)に洗足学園音楽大学前田ホールにて開催された高津区民祭に、我がギター合奏団松村繁ギターアンサンブル・エコーが参加してきました。 いつもとは違う緊張した雰囲気の中で、少し引き締まった演奏ができた …

不老町デーケアセンター訪問のご報告

2004年9月12日(日)に松村繁ギターアンサンブル・エコーのメンバーで、横浜の不老町デーケアセンターへ慰問に訪れました。 デーケアセンターは今回で3回目の訪問となり、私たち演奏者もお年寄りの方々もだいぶリラックスした雰 …

ミニコンサート 2004 のご報告

2004 年 4 月 4 日(日)に、横浜美術館内「レクチャーホール」にて恒例のミニコンサートを行ないました。 ちょうど桜が満開の時期だったのですが、当日はあいにくの雨で少し肌寒い天候となってしまいました。 そんな中、出 …

PAGETOP
Copyright © 松村繁ギター・ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.