川崎市高津区にある、ギターとピアノの個人レッスン教室です♪武蔵新城から徒歩7分♪趣味に♪音楽の勉強に♪老化防止に♪
活動報告

年別: 2008年

発表会 2008(ギター・ピアノ)のご報告

去る 2008年 10月 26日(日) に、溝の口の糀ホールにてギター・ピアノ発表会を行ないました。 ミニコンサートとは違い、全員参加のこの会、今年も無事に終えることができました。 ありがとうございました。 糀ホール:h …

ギターデュオのご報告

2008年 5月 18日(日)に松村 繁と伊木靖男によるギターデュオを行いました。 当日は満員御礼で、ご来場のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 今回は打楽器を入れたり、照明で演出し …

ミニコンサート 2008 のご報告

2008年 4月 20日(日)に、新百合ヶ丘にある昭和音楽大学の「ユリホール」にてミニコンサートを行いました。 ユリホールはとても音響の素晴らしいホールで、音量の小さいギターでも会場いっぱいに音色が響き渡るのを堪能するこ …

PAGETOP
Copyright © 松村繁ギター・ピアノ教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.