2013年11月3日(日)に、溝の口の糀ホールにてギター・ピアノ発表会を行いました。

小さい子ども達は皆元気に楽しんで発表していました。
臆することなく(内心はドキドキかも…)、普段の練習より皆上手に弾けていたようです。
年齢が上がるに連れてだんだんと緊張していくようですね。
そんな緊張の中でも、皆さん日ごろの成果を発揮できていたのではないかと思います。

ピアノの連弾はさすがに迫力満点で、お客様からも盛大な拍手を受け、満足頂けたようでした。
プログラムの最後には、私を含めた4人のギター重奏を入れました。

昨年はミニコンサートを開催しませんでしたので、その代わりになったでしょうか?
大変ご好評を頂き、やって良かったと思っています。

また次回も、何か楽しい感じでやれれば良いです。

2013_recital-1

2013_recital-2

2013_recital-3

2013_recital-4

2013_recital-5